0120 955 016
お問合せ
月~金9:00~18:00(祝日・年末年始除く)
カート
採寸安心保証サービス
安心なお買い物サポート
顧客満足度
安心な5年間の品質保証
無料サンプル
商品ページから3ステップで簡単注文
高品質を低価格で提供
1mm単位オーダーメイド
?Weekend sale
brand icon

ウイリアムモリス いちご泥棒 ナチュラル ローマンシェード

¥6,771 税込 ~
価格を見る
offer icon offer icon offer icon
ローマンシェード
取り付け動画
幅(横幅) mm
丈(高さ) mm
⇒ 詳しく
取り付け方法 ⇒ 詳しく
裏地を選んでください: ⇒ 詳しく
発送は 6-8 営業日内
ウイリアムモリス いちご泥棒 ナチュラル ローマンシェード サンプルの写真

英国ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館(V&A)とのコラボレーション、待望のウィリアムモリス・コレクションに新色が加わりました。


ウイリアムモリスによる「V&A いちご泥棒」は、1883年にモリスがインディゴ抜染技法で多色プリントを実現した最初のテキスタイルです。各色を個別に染め、刷り、抜くという高度な技術と長い日数が必要とされる高価な生地だったにもかかわらず、当時不動の人気を得ました。イチゴドロボウのデザインは、モリスの別荘ケルムスコット・マナーの家庭菜園で育てていたいちごを、鳥たちに食べられてしまうことを目撃したことから生まれたといわれています。

モリスは英国のアーツ&クラフツ運動の中心的存在としてモリス商会を立ち上げ、長い年月を経ても愛され続けるインテリアデザインを提供することに力を注ぎました。自然界からインスピーレションを受け、描かれた繊細な草花や動物のモチーフは時代を超え、今も世界中の人々を魅了し続けています。白い背景にソフトなカラーのモチーフがちりばめられたナチュラルカラーのローマンシェードは、モリスのファンはもとより、和室洋室問わず、伝統建築から近代建築まで幅広くお使いいただけます。

PDFボタン 当社の商品は手早く簡単に取り付けられます 採寸方法(PDF)をダウンロード 簡単取り付け方ガイドをダウンロード

ボタン 当社ではより良い品質管理体制を維持し、品質に自信があるからこそ5年間の長期保証を提供しております。 追加料金なしで安心。事前にお買い物規定をお読みください。 こちら.
logo

カーテンもお探しですか?

カーテンをお探しですか?ここをクリックしてください。素敵な商品が満載です。

ローマンシェード
ローマンシェード
カートに追加されました
アイテム

カートを見る カード
お客様の声
5 Star

ハニカムスクリーンを購入。製品も良くコストパフォーマンスも優れている。配送も連絡しっかりしている。リピート購入もした。

5 Star

ハニカムシェードのサンプルを見れるのは非常に良いです。色んな有名メーカーに見積をとりましたが、高くて悩んでいたところ、試しに最初2カ所の窓にスライド式を注文し、実物を取付けたら家族大好評。そのまま、他の6カ所もスライド式を注文しました。有...

5 Star

オシャレですごく気分が上がると家族からも高評価。設置も簡単でした。

5 Star

コードレス遮光ハニカムスクリーンを購入しました。安いのと、社名を聞いたことがなかったので不安でしたが、品質が良く、コストパフォーマンスの良い商品だと思います。しかもオーダーできるコードレスなかなか無く、貴重な存在です。納期は書いてあるとお...

5 Star

丁寧なご対応ありがとうございました! とても満足です!

5 Star

ツインハニカムスクリーンを購入しました。オーダーで窓にピッタリのサイズで、作りもしっかりしていて、操作もしやすいです。以前は、ネットで他社の安い物を購入して使用していましたが、1年もたたずに糸が切れ、保証もなかったので、他によいものがない...

5 Star

低価格でオーダーできて、品質も良く大変満足しています。ありがとうございました。品質が、異なるかもしれませんが、近所のホームセンターで見た同じ感じの物の3分の1の予算でできました。

5 Star

ananに掲載された遮光ハニカムスクリーンを購入しました。 取り付けが不安でしたが、問い合わせたら親切に対応して頂き 簡単に取り付けられました。 商品は掲載通り、確かに外の冷気を遮ってくれているのか暖かく感じます。今のところ商品にも値段にも満足しています。

5 Star

手頃な価格でぴったりサイズのロールスクリーンがオーダーできました。生地サンプルの無料送付を利用して良かったです。素敵な窓になりました。

5 Star

キッチンカウンターの目隠し用に購入いたしました。サイズもオーダーできて低価格、大満足です。予定より早く到着しました。取り付けが不安でしたが、簡単に取り付けできました。 また機会があればよろしくお願いいたします。

4 Star

ずっとウッドブラインドを購入したいと思っていたのですが、安い買い物では無いですし、サイズ指定なので失敗出来ないな…とすごく慎重になっていたのですが、購入前にサンプルをいただいて実物の確認が出来ますし、質も良く(軽い、作りがしっかりしている...

メディア協力
ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ
矢印ボタン 戻る