5年間の品質保証
保証期間
対象製品の保証期間は、引き渡し日より5年間といたします。
保証範囲
保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。
- 取扱説明書、ユーザーマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した破損。
- 当社以外による改造、修理に起因した破損。
- 火災、地震、水害などの災害による破損。
- 極度の高温多湿、公害、薬品のガス等による破損。
- 納品後に生じた経年、変化、変色は保証の対象外となります。
- 本内容は、日本国内においてのみ有効となります。
品質保証は、標準の1年間のメーカー保証に加え、4年間の部品・チェーン等の保証により最大で5年間となります。
1年目 | 2年目 | 3年目 | 4年目 | 5年目 | 2-5年目 | |
---|---|---|---|---|---|---|
部品 | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ |
チェーン* | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ |
修理代・送料 | ✔ | ✘ | ✘ | ✘ | ✘ | ✘ |
*対象はロールスクリーン、ダブルロールスクリーン、ローマンシェード、調光ロールスクリーンです。コード・ループ式の商品(ハニカムシェード、ウッドブラインド、アルミブラインド、立体調光ロールスクリーン)は対象外となります。
安心採寸保証サービス
「採寸が心配!」というお客様に【採寸安心保証サービス】をご用意しております。採寸安心保証サービスは、万が一採寸を間違えて注文した場合でも、無料で再製作いたします。
下記条件をご確認下さい。
-
採寸ミスが生じた場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。※安心保証サービスを利用する際は、商品到着後、14日営業日内にご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-955-016
メール:info@tuiss.co.jp -
交換手続きをする前に、商品の返送が必要となりますので、商品が入っていた梱包材などは保管をお願いいたします。返送の際は元払いで下記住所までお送りください。着払いのご返送は受け取りができませんのでご了承ください。作り直した商品の発送費用は弊社で負担いたします。
送り先住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア12F TUISS DECOR宛
返送料金については各輸送会社の料金をご参考にして下さい。例)佐川急便:https://www2.sagawa-exp.co.jp/ - 採寸安心保証サービスは採寸ミスに適用されますので、同じ商品との交換になります。別の商品に変えることは出来ません。
- 正しい寸法の商品が、お支払い金額を上回った場合は、差額が発生します。下回った場合の差額は返金出来かねます。注)変更後のサイズが、製作可能範囲外の場合、保証は出来かねます。
- 1台のブラインドにつき1回の交換が可能です。
- 安心保証サービスの対象は、1つの注文(複数台を同時注文)につき最大3台までです。
- カーテンには本保証は適用されません。
金属メジャーを使用するとより正確に採寸いただけます。ご不明点や採寸がご不安な方は、カスタマーサポートまでお気軽にご相談ください。