5年間の品質保証
保証期間
ご納入日から1年以内に当社の責任による故障が発生した場合、修理または交換をさせていただきます。また、部品・チェーン等の保証は最大で5年間となります。なお、修理または交換を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。
| 1年目 | 2年目 | 3年目 | 4年目 | 5年目 | 2-5年目 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 部品 | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ |
| チェーン* | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ |
| 修理代・送料 | ✔ | ✘ | ✘ | ✘ | ✘ | ✘ |
*対象はロールスクリーン、ダブルロールスクリーン、ローマンシェード、調光ロールスクリーンです。コード・ループ式の商品(ハニカムシェード、ウッドブラインド、アルミブラインド、立体調光ロールスクリーン)は対象外となります。
保証範囲
保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。
- 取扱説明書、ユーザーマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した破損。
- 当社以外による改造、修理に起因した破損。
- 火災、地震、水害などの災害による破損。
- 極度の高温多湿、公害、薬品のガス等による破損。
- 納品後に生じた経年、変化、変色は保証の対象外となります。
- 本内容は、日本国内においてのみ有効となります。
採寸安心保証サービス(通常1950円が今なら無料!)
「採寸が心配!」というお客様に 【採寸安心保証サービス】をご用意しております。 採寸安心保証サービスは、 万が一採寸を間違えて注文した場合でも、 再製作いたします。ご希望の方は、ご注文時に有料オプションにご加入いただく必要があります。(期間限定で0円キャンペーン実施中)
下記条件をご確認下さい。
-
採寸ミスが生じた場合は、カスタマーサポートにて状況を確認したうえで、ご案内いたしますので、以下のお問い合わせフォームより、正しい寸法(天井付け:窓枠内側のサイズ、正面付け:ご希望の商品サイズ)を入力して、ご連絡下さい。なお、5mm未満の変更は承ることができない可能性があります。本保証をご利用の際は、商品到着後、必ず14日以内にご連絡下さい。
お問い合わせフォームはこちら
フリーダイヤル: 0120-955-016 -
交換手続きをする前に、商品の返送が必要となりますので、商品が入っていた梱包材などは保管をお願いいたします。返送の際は元払いで、ご連絡から7日以内に下記住所までお送りください。着払いでご返送いただいた場合、当社では受け取りができず、配送業者よりお客様へ返送されてしまいますのでご了承ください。作り直した商品の発送費用は弊社で負担いたします。
送り先住所: 105-0003 東京都港区西新橋 1-2-9-502 日比谷セントラルビル5F
返送料金については各輸送会社の料金をご参考にして下さい。例)佐川急便:https://www2.sagawa-exp.co.jp/ - 採寸安心保証サービスは採寸ミスに適用されますので、同じ商品との交換になります。別の商品に変えることは出来ません。
- 正しい寸法の商品が、お支払い金額を上回った場合は、差額が発生します。下回った場合の差額は返金出来かねます。注)変更後のサイズが、製作可能範囲外の場合、保証は出来かねます。
- 1台のブラインドにつき1回の交換が可能です。
- 1オーダーに付き3台まで保証対象です。
- カーテン・シャッターには本保証は適用されません。
金属メジャーを使用するとより正確に採寸いただけます。ご不明点や採寸がご不安な方は、カスタマーサポートまでお気軽にご相談ください。