0120 955 016
お問合せ
月~金9:00~18:00(祝日・年末年始除く)
カート
採寸安心保証サービス
安心なお買い物サポート
顧客満足度
安心な5年間の品質保証
無料サンプル
商品ページから3ステップで簡単注文
高品質を低価格で提供
1mm単位オーダーメイド
?C2F snip

ハロウ クリーム ローマンシェード

¥6,897 税込 ~
価格を見る
offer icon offer icon offer icon
ローマンシェード
取り付け動画
幅(横幅) mm
丈(高さ) mm
⇒ 詳しく
取り付け方法 ⇒ 詳しく
裏地を選んでください: ⇒ 詳しく
発送は 6-8 営業日内
ハロウ クリーム ローマンシェード サンプルの写真

ハロウ クリーム ローマンシェードは、シンプルで上品な色合いと風合いが人気です。

平織り生地のナチュラルな風合いが、どんなお部屋のインテリアでもシックにまとめます。

シンプルな美しさは、インテリアに不可欠な要素。ハロウ クリーム ローマンシェードにはインテリアの無限の可能性があります。

PDFボタン 当社の商品は手早く簡単に取り付けられます 採寸方法(PDF)をダウンロード 簡単取り付け方ガイドをダウンロード

ボタン 当社ではより良い品質管理体制を維持し、品質に自信があるからこそ5年間の長期保証を提供しております。 追加料金なしで安心。事前にお買い物規定をお読みください。 こちら.
logo

カーテンもお探しですか?

カーテンをお探しですか?ここをクリックしてください。素敵な商品が満載です。

ローマンシェード
ローマンシェード
カートに追加されました
アイテム

カートを見る カード
お客様の声
5 Star

とても気に入りました!サイズもぴったりでした。ありがとうございました。

5 Star

窓枠のサイズを指定しただけで、使いやすいサイズでつくってもらえるのは大変あり難いです。 ハンドプリントストライプローズピンクを頼みました。お風呂場で使っていますがいい感じです。取り外しが簡単なので掃除もしやすそうです。

4 Star

悩んで悩んで購入しました!取り付けも以外と簡単で、お部屋の雰囲気がガラッと変わりスッキリ~。遮光の方は(少し疑ってましたが)ホントに日差しを遮断してくれるし大満足しております❗娘も私の部屋を見て、購入を考えているそうです。ありがとうございました。

5 Star

思ったとおりの商品で満足です。

5 Star

新居用に注文。色のバリエーションが多く、ミリ単位でオーダーメード、リーズナブルなところが良かった。色味もすごく好み。また違う窓のをリピート予定。 追記 追加で3階用にハニカム、リビング用にボーダーロールスクリーンを購入。機能性も色もとても気に入ってます

5 Star

想像通りの良い商品です。 部屋の出窓にピッタリで気に入ってます!

5 Star

ウィリアムモリスのカーテンを注文したく、ネットで見つけたこちらで購入。購入後、大幅にサイズを間違えていることに気付き、電話で相談。窓枠サイズを伝えると、ぴったり合うサイズでなおかつ一番安くなるようにサイズ変更してくださり6万円程安くなりま...

4 Star

ハニカムブラインドを購入。 メカニカル部分の作りがコンパクトで設計上、隠し仕様にする時にとても良い。 色の選択肢が多く、ハニカムの波が細かく、下げた状態もきれい。 唯一とも言える難点は引き紐の納まりが安っぽいことだが、製品価格からすると総じてコストパフォーマンスは良いと思う。

5 Star

新オフィスのロールカーテン、その他は全てこちらで購入しました。寸法間違いと一部、部材の不足がありました。しかし迅速な対応、丁寧に対応していただけ安心しました。品質は国内製と思えるくらい良かった。

5 Star

家の窓の大きさに合わせてハニカムスクリーンを購入。事前に電話で問い合わせしたら、男性のスタッフの方がとても丁寧に説明してくれました。安心して購入。予定よりも早く到着し、価格も品質も納得。取り付けも簡単でした。

5 Star

ハニカムスクリーンを買いました。オーダーで、かなり細かくサイズを指定できるので、本当にぴったりなものができます。また、上下だけではなく、上だけに寄せる、下だけに寄せる、真ん中に留める操作ができるものを探していたので、まさに欲しいものでした...

メディア協力
ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ
矢印ボタン 戻る