0120 955 016
お問合せ
月~金9:00~18:00(祝日・年末年始除く)
カート
採寸安心保証サービス
安心なお買い物サポート
顧客満足度
安心な5年間の品質保証
無料サンプル
商品ページから3ステップで簡単注文
高品質を低価格で提供
1mm単位オーダーメイド
?C2F snip

カバンディッシュ クリーム ローマンシェード

¥6,897 税込 ~
価格を見る
offer icon offer icon offer icon
ローマンシェード
取り付け動画
幅(横幅) mm
丈(高さ) mm
⇒ 詳しく
取り付け方法 ⇒ 詳しく
裏地を選んでください: ⇒ 詳しく
発送は 6-8 営業日内
カバンディッシュ クリーム ローマンシェード サンプルの写真

カバンディッシュ クリーム ローマンシェードは、シンプルで機能的なアイテム。ソフトクリームの柔らかさと色、素朴な織り目が、窓辺を美しくお部屋を快適に装います。

どんなインテリア・テーマにもマッチして、お部屋を明るく軽やかに。少し遊び心を加えても落ち着いたエレガントな雰囲気を与えます。

しかもデラックスパーフェクトレイズのヘッドを標準装備。きれいに折り畳みながらスムーズに昇降します。

PDFボタン 当社の商品は手早く簡単に取り付けられます 採寸方法(PDF)をダウンロード 簡単取り付け方ガイドをダウンロード

ボタン 当社ではより良い品質管理体制を維持し、品質に自信があるからこそ5年間の長期保証を提供しております。 追加料金なしで安心。事前にお買い物規定をお読みください。 こちら.
logo

カーテンもお探しですか?

カーテンをお探しですか?ここをクリックしてください。素敵な商品が満載です。

ローマンシェード
ローマンシェード
カートに追加されました
アイテム

カートを見る カード
お客様の声
5 Star

想像通りの良い商品です。 部屋の出窓にピッタリで気に入ってます!

5 Star

トップダウンハニカム購入しました。取り付けも簡単だし、収まりも良かったです。思った通り上が開くのは斬新でおしゃれでした。

4 Star

初めて購入してみたが、サイズもピッタリ、格安でとても満足、気分により色など変更したくなれば迷わず、ここで購入です。その時は宜しくお願いします。

5 Star

色々と分からない所を何度も丁寧にお答え頂きありがとうございました。取付も思ったよりも簡単で、とても満足しています。部屋のグレードが上がりました。ありがとうございました!

5 Star

ハニカムスクリーンを購入。製品も良くコストパフォーマンスも優れている。配送も連絡しっかりしている。リピート購入もした。

5 Star

ハニカムシェードのサンプルを見れるのは非常に良いです。色んな有名メーカーに見積をとりましたが、高くて悩んでいたところ、試しに最初2カ所の窓にスライド式を注文し、実物を取付けたら家族大好評。そのまま、他の6カ所もスライド式を注文しました。有...

5 Star

チャットで質問をし素早くご回答いただきましたので、安心して購入できました。 商品も予定通りの日数で到着しました。 設置場所が狭い場所だったので苦労しましたが無事設置できました。 ありがとうございました。

5 Star

スライド式ブラインドカーテンを設置しました。出来上がりはバッチリで問題無く使って、このカーテンを選んで良かったです。開封して設置の準備をしているとローラーが一つ破損していたので、大丈夫かなと心配したけれど、電話連絡したら直ぐに対応してくれ...

4 Star

ブラインドを購入しました。コストパフォーマンスに優れています。予定より早く届きました。付属のねじが長すぎたのでホームセンターで短いのを買ってきて自分で取り付けました。

5 Star

現物を見ないでサンプルのみで発注なので少し不安はありましたが、届いてみて品質も良く、取付方法も詳しく記載されているので問題なく取付も出来ました。安価でとてもスタイリッシュなハニカムシェードはとても気にいっております。また機会があれば注文予定です。というか追加注文してます(笑)

5 Star

低価格でオーダーできて、品質も良く大変満足しています。ありがとうございました。品質が、異なるかもしれませんが、近所のホームセンターで見た同じ感じの物の3分の1の予算でできました。

メディア協力
ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ
矢印ボタン 戻る