0120 955 016
お問合せ
月~金9:00~18:00(祝日・年末年始除く)
カート
採寸安心保証サービス
安心なお買い物サポート
顧客満足度
安心な5年間の品質保証
無料サンプル
商品ページから3ステップで簡単注文
高品質を低価格で提供
1mm単位オーダーメイド

コードレス遮光ハニカム ライノ シェード

¥7,402 税込 ~
価格を見る
offer icon offer icon
コードレスハニカムシェード
取り付け動画
幅(横幅) mm
丈(高さ) mm
⇒ 詳しく
取り付け方法 ⇒ 詳しく
発送は 6-8 営業日内
コードレス遮光ハニカム ライノ シェード サンプルの写真

遮光ハニカムシェード ライノ。遮光ハニカムスクリーン「ライノ」。和紙のような風合いの素材が光に透けると、風格漂う硬質な格子状の模様が際立ちます。 そして明るい灰茶色は、お部屋に落ち着いた雰囲気と、日陰をつくります。

コードレスタイプなので、スクリーン下部のハンドル(取っ手)部分を上下するだけで楽に昇降できます。コードやチェーンがないのですっきりし、チャイルド・セーフティーもしっかり確保。子供部屋にもおすすめです。

PDFボタン 当社の商品は手早く簡単に取り付けられます 採寸方法(PDF)をダウンロード 簡単取り付け方ガイドをダウンロード

ボタン 当社ではより良い品質管理体制を維持し、品質に自信があるからこそ5年間の長期保証を提供しております。 追加料金なしで安心。事前にお買い物規定をお読みください。 こちら.
コードレスハニカムシェード
コードレスハニカムシェード
カートに追加されました
アイテム

カートを見る カード
お客様の声
5 Star

ハニカムシェード購入にあたって、相場よりかなりお安いので少し不安を持ちながらお見積をお願いしました。結果、問い合わせに対するご対応も商品も大変満足でした。家の雰囲気がとても良くなりました。

5 Star

ウッドブラインドのモカを購入しました。 他社の受注ウッドブラインドに比べて価格がかなり安いですが、思った以上に品質がよくとても満足しております!デザインもおしゃれです。 お店の対応も迅速かつ丁寧でした。 既製品ではサイズの合わない方におすすめです。

3 Star

ロールスクリーンを購入しました。値段が大変安くて、でま商品はしっかりしていて、とてもよかったです。また購入したいと思いました。 チェーンが反対に設置してあったのが残念でした。

5 Star

とても気に入りました!サイズもぴったりでした。ありがとうございました。

5 Star

窓枠のサイズを指定しただけで、使いやすいサイズでつくってもらえるのは大変あり難いです。 ハンドプリントストライプローズピンクを頼みました。お風呂場で使っていますがいい感じです。取り外しが簡単なので掃除もしやすそうです。

4 Star

悩んで悩んで購入しました!取り付けも以外と簡単で、お部屋の雰囲気がガラッと変わりスッキリ~。遮光の方は(少し疑ってましたが)ホントに日差しを遮断してくれるし大満足しております❗娘も私の部屋を見て、購入を考えているそうです。ありがとうございました。

5 Star

ツインハニカムスクリーンを購入しました。サイトの指示通りにきちんと採寸してオーダーし、送られてきたものを設置したらびっくりするほどシンデレラフィットだったので感動しました。見た目もスタイリッシュだし、取り付けや操作も簡単なのでおすすめです。もう一部屋も買い足します。

5 Star

ハニカムシェードとロールスクリーンを採寸して発注させてもらいましたが、サイズもぴったり、見た目も良く良い買い物でした。また機会があれば活用させて貰います。

5 Star

ツインハニカムスクリーン3カ所を和室の障子引き窓に代えて初めて付けました。レースカーテン生地と完全遮光の上下組合せのため、上下の割合を変えることで夜間でもレース越しの夜景やいろいろな使い方を楽しめます。もちろん就寝を妨げる朝の光も完全に遮...

5 Star

ウィリアムモリスのカーテンを注文したく、ネットで見つけたこちらで購入。購入後、大幅にサイズを間違えていることに気付き、電話で相談。窓枠サイズを伝えると、ぴったり合うサイズでなおかつ一番安くなるようにサイズ変更してくださり6万円程安くなりま...

4 Star

ハニカムブラインドを購入。 メカニカル部分の作りがコンパクトで設計上、隠し仕様にする時にとても良い。 色の選択肢が多く、ハニカムの波が細かく、下げた状態もきれい。 唯一とも言える難点は引き紐の納まりが安っぽいことだが、製品価格からすると総じてコストパフォーマンスは良いと思う。

メディア協力
ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ
矢印ボタン 戻る