0120 955 016
お問合せ
月~金9:00~18:00(祝日・年末年始除く)
カート
採寸安心保証サービス
安心なお買い物サポート
顧客満足度
安心な5年間の品質保証
無料サンプル
商品ページから3ステップで簡単注文
高品質を低価格で提供
1mm単位オーダーメイド

コードレス遮光ハニカム ニッケルグレー シェード

¥7,402 税込 ~
価格を見る
offer icon offer icon
コードレスハニカムシェード
取り付け動画
幅(横幅) mm
丈(高さ) mm
⇒ 詳しく
取り付け方法 ⇒ 詳しく
発送は 6-8 営業日内
コードレス遮光ハニカム ニッケルグレー シェード サンプルの写真

遮光ハニカムシェード ニッケルグレーはシックな灰色。現代的で重厚な雰囲気を醸し出し、モダンなインテリアデザインを演出します。
ハニカム構造は、夏は遮熱、冬は断熱のエコ機能を備えた実用性を兼ね、薄くて軽いファブリックが日差しを優しく通して、お部屋を落ち着いた明るさに保ちます。

コードレスタイプなので、スクリーン下部のハンドル(取っ手)部分を上下するだけで楽に昇降できます。コードやチェーンがないのですっきりし、チャイルド・セーフティーもしっかり確保。子供部屋にもおすすめです。

PDFボタン 当社の商品は手早く簡単に取り付けられます 採寸方法(PDF)をダウンロード 簡単取り付け方ガイドをダウンロード

ボタン 当社ではより良い品質管理体制を維持し、品質に自信があるからこそ5年間の長期保証を提供しております。 追加料金なしで安心。事前にお買い物規定をお読みください。 こちら.
コードレスハニカムシェード
コードレスハニカムシェード
カートに追加されました
アイテム

カートを見る カード
お客様の声
4 Star

電話での問合せに対して、すご丁寧に対応して頂けて、見本生地を見ながら、的確なアドバイスを貰うことが出来ました。その上で発注したので、失敗が無く素敵なシェードや、ハニカムスクリーン、ウッドスクリーンなどが新築の家に付きました。皆さんに褒めて貰えて嬉しいです。友人にも、紹介しました。

5 Star

ウッドブラインドのサンプルを請求して、色を確認してからアーモンド色をオーダーしました。出来上がりが素晴らしく、取り付けも簡単でとても満足しました。

5 Star

ツインハニカムシェードかトップダウンハニカムシェードかで迷い2度サンプルを頂きました。商品が決まってからも通常のビスではつけられない窓だったので、諦めかけましたがクリック2フィトでの取り付けを提案していただき設置する事が出来ました。何度も...

5 Star

ハニカムシェードを購入しました。 前に使っていたブラインドより遮光性が高く、遮熱効果も良さそうで満足しています。 取り付け方などわからないことはチャットで質問できました。 オーダーメイドですが思ったより安く済みました。 1

5 Star

梱包も丁寧で発送も早く対応して頂き助かりました。 取り付けもぴったりで綺麗に付きました。 ありがとうございました。

5 Star

間仕切り兼冷房効果アップにパネルカーテンを購入しましたが、部屋がスッキリしたままで希望通りの効果が得られました!

5 Star

設置方法の案内がよく、問題なく取り付けられました。部屋の雰囲気も一新です。

5 Star

サイズもぴったり、とても良い感じですありがとうございました! 是非ともまたよろしくお願いします!

5 Star

すごくよかった!物も不具合なしです!

5 Star

初めて取り付けましたが、思っていたより簡単に施工できました。 思っていたとおりの色調で大変気に入っております。

5 Star

ネットでウッドブラインドを購入しました。質も使い勝手も良く、大満足しております。

メディア協力
ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ
矢印ボタン 戻る