0120 955 016
お問合せ
月~金9:00~18:00(祝日・年末年始除く)
カート
採寸安心保証サービス
安心なお買い物サポート
顧客満足度
安心な5年間の品質保証
無料サンプル
商品ページから3ステップで簡単注文
高品質を低価格で提供
1mm単位オーダーメイド
?C2F snip
brand icon

ヌエボ ダンデライオン ローマンシェード

¥8,636 税込 ~
価格を見る
offer icon offer icon offer icon
ローマンシェード
取り付け動画
幅(横幅) mm
丈(高さ) mm
⇒ 詳しく
取り付け方法 ⇒ 詳しく
裏地を選んでください: ⇒ 詳しく
発送は 6-8 営業日内
ヌエボ ダンデライオン ローマンシェード サンプルの写真

定番のパッチワークモチーフを現代風にアレンジしたのは、英国のインテリアブランド「サイオン」です。ヌエボ ダンデライオンはモダンで新鮮な印象のローマンシェードです。


マスタード、イエロー グレー、ブラックの色合いのエネルギッシュなモチーフが、どんなインテリアもスタイリッシュに模様替え。


ナチュラルな壁や和風の家具を合わせても素敵。ポップな色の雑貨を加えてあなただけのインテリアを楽しんでください。

PDFボタン 当社の商品は手早く簡単に取り付けられます 採寸方法(PDF)をダウンロード 簡単取り付け方ガイドをダウンロード

ボタン 当社ではより良い品質管理体制を維持し、品質に自信があるからこそ5年間の長期保証を提供しております。 追加料金なしで安心。事前にお買い物規定をお読みください。 こちら.
logo

カーテンもお探しですか?

カーテンをお探しですか?ここをクリックしてください。素敵な商品が満載です。

ローマンシェード
ローマンシェード
カートに追加されました
アイテム

カートを見る カード
お客様の声
5 Star

間仕切り兼冷房効果アップにパネルカーテンを購入しましたが、部屋がスッキリしたままで希望通りの効果が得られました!

4 Star

サンプルを迅速に発送してくれました。サンプル15ぐらい頼んだかもしれません。でも、しっかりと、部屋に合う色味を吟味できました。 商品を頼んでから、2週間ほどかかりましたが、取り付けも簡単にできましたし、サイズもぴったりでした。 品質もバッ...

5 Star

ハニカムシェード購入にあたって、相場よりかなりお安いので少し不安を持ちながらお見積をお願いしました。結果、問い合わせに対するご対応も商品も大変満足でした。家の雰囲気がとても良くなりました。

5 Star

ウッドブラインドのモカを購入しました。 他社の受注ウッドブラインドに比べて価格がかなり安いですが、思った以上に品質がよくとても満足しております!デザインもおしゃれです。 お店の対応も迅速かつ丁寧でした。 既製品ではサイズの合わない方におすすめです。

3 Star

ロールスクリーンを購入しました。値段が大変安くて、でま商品はしっかりしていて、とてもよかったです。また購入したいと思いました。 チェーンが反対に設置してあったのが残念でした。

5 Star

とても気に入りました!サイズもぴったりでした。ありがとうございました。

5 Star

遮光度が思っていたよりも高く、よく眠れます。色も大変気に入っており、本当に高品質、低価格すね。満足しています。ありがとうございました。

5 Star

とてもリーズナブルなお値段でオーダーハニカムシェードを購入しました。届くまで時間がかかりましたが、素敵なものだったので満足しています。

5 Star

ツインハニカムスクリーンを購入しました。サイトの指示通りにきちんと採寸してオーダーし、送られてきたものを設置したらびっくりするほどシンデレラフィットだったので感動しました。見た目もスタイリッシュだし、取り付けや操作も簡単なのでおすすめです。もう一部屋も買い足します。

5 Star

ハニカムシェードとロールスクリーンを採寸して発注させてもらいましたが、サイズもぴったり、見た目も良く良い買い物でした。また機会があれば活用させて貰います。

5 Star

ツインハニカムスクリーン3カ所を和室の障子引き窓に代えて初めて付けました。レースカーテン生地と完全遮光の上下組合せのため、上下の割合を変えることで夜間でもレース越しの夜景やいろいろな使い方を楽しめます。もちろん就寝を妨げる朝の光も完全に遮...

メディア協力
ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ
矢印ボタン 戻る