5年間の品質保証
無料サンプル
高品質を低価格で提供

よくある質問


1. 注文後どれくらいの日数で届きますか?

A: 商品にも異なりますが、通常10営業日~21営業日に商品を発送いたします。

2. キャンセル・変更は可能ですか?

A: オーダーメイドのため、キャンセルや変更はできかねます。あらかじめご了承ください。ご注文前にサイズ、品番等をお確かめください。

3. 送料はかかりますか?

A:税別25,000円以上、お買い上げの方を対象に送料無料となります。ただし、一部地域や離島については別途送料がかかります。

4. 賃貸物件ですが、ブラインドを取り付けることは可能ですか?

A:はい、一部商品に可能です。工具や穴あけ不要のつっぱり式タイプ・ Click 2 Fit ( クリックツーフィット )がございます。

5. ブラインドの取り付けは簡単ですか?

A:はい、簡単です。必要な工具はドライバーで、基本的にはビスを4本使用するだけです。つっぱり式タイプ・Click 2 Fit ( クリックツーフィット )の製品であればビスを取り付ける必要がないので、工具は不要です。

6. ブラインドのお手入れ方法について教えてください。

A:布製のハタキでブラインドの表面をやさしくはたいていただくと、簡単にホコリが落ちます。 

7. カーテンのお手入れ方法について教えてください。

A:ホコリがたまらないよう、ハタキでこまめに掃除をお願いいたします。レースなどの薄手カーテンは汚れが目立ちやすいので、定期的にクリーニングしていただくことをおすすめいたします。

8. 無料サンプルサービスの注文方法について教えてください。

A:サンプル5点までは送料無料。2営業日~4営業日を目安に、郵便にてお届けいたします。サンプルは表地のみとなります。なお、6点以上のご注文は、送料200円をいただいております。 

9. 品質保証はありますか?

A:はい。ご購入後、5年間の保証となります。詳しくは「5年間の品質保証」ページをご確認ください。

10. お支払方法について。

A:各種クレジットカード決済がご利用いただけます。JCB・AMEXカードにつきましては近日中に利用開始予定です。 

なお、銀行振込も対応しておりますが、サイトでの決済は準備中ですので、お手数ですがフリーダイヤル、もしくはメールinfo@tuiss.co.jpまでお問い合わせください。

11. 指定したサイズと違うものが届きました。交換は可能ですか?

A:ご注文時にご指定いただいたサイズと異なる商品がお手元に届いた場合、無償で交換、もしくは再加工いたします。ただし、ご注文商品の高さに関しては製品の特性上、指定サイズに対して-0.5~+2.5cm程度の誤差がございますの、ご了承いただきますようお願いいたします。

12. 注文後、確認のメールが届きません。

A:迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性もございますので、ご確認ください。万一、メールが届いていない場合はお手数ですが info@tuiss.co.jpまでご連絡ください。

13. 配送方法を指定することは可能ですか?

A:大変申し訳ございませんが、配送方法や日時指定を承ることはできません。配送会社や追跡番号が決まり次第、弊社よりメールにてご連絡いたします。

14. 到着した商品が破損していました。

A:大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。お手数ですが、弊社までご連絡ください。 なお、破損状況が分かるお写真や画像等をお送りいただけますと幸いです。

15. 領収書の発行はできますか?

A:サイト内「配送状況」より、ご注文番号とメールアドレスでログインし、ページ左上「領収書を印刷」ボタンをクリックしてください。そちらから印刷をお願いいたします。なお、法人名や漢字名での領収書をご希望の方はお手数ですがinfo@tuiss.co.jpまでご連絡ください。別途メールにてお送りいたします。